読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 ららぽーと磐田店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと磐田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2014 店予選vol.4 レポート

お待たせ致しました!

先日8月17日に行われた、HOTLINE2014ショップオーディションの様子をお届け致します。

今回は、島村楽器磐田店と浜北店の合同開催という事で、会場は浜北店内のスタジオにて、4組のアーティストさんによるライブが行われました。

トップバッターを飾って頂きましたのは・・・

鵜山スペシャルバンド

島田市を中心に活動されている、歌謡コピーバンドです。
メンバーはご親族とご近所の方で結成される程仲が良く、メンバー皆様で片道1時間半かけて当店へお越し頂いております。結成されて1年弱ですが、ご自宅で頻繁にバンド練習を行い、意欲的に地域のイベントにも出演されるなど、持ち曲は20曲を超えます!
今回は、楽しめる一方で、どこか懐かしい気持ちにさせてくれる、そんなステージをご披露頂きました!

uyamaspesyarubando

酔奏楽団 (スイソウガクダン)

昨年に続き、HOTLINEは2度目のご出演。袋井市から浜松市を中心に活動されているバンドです。
お酒が大好きで、曲名に日本酒の名前を入れたり、ステージパフォーマンスでは空の一升瓶を使用するなど、面白い面もある中で、演奏面では、思わず見入ってしまう程の実力を発揮。
昨年披露頂いた曲に、アレンジを加え、曲も演奏も変化を遂げた酔奏楽団さんでした。

suisougakudan

憙雀 (キジャク)

昨年は磐田店会場、今年は浜北店スタジオ。昨年に続き、今年も挑戦頂きました憙雀さん。どこの会場でも、お客様を魅了させられる歌声で、力強くもしっとりと、会場を包み込んで頂きました。
男性でピアノ弾き語りのアーティストさんは、磐田から浜北地区では珍しい上、昨年よりも多くのお客様に聴いて頂けた事もあり、嬉しいライブとなりました。

kijyaku

赤塚ズン

浜北店よりエントリー頂きました、浜松を中心に精力的に活動されているギター弾き語りのアーティストです。
浜松では定期的にワンマンライブを開催したり、磐田から浜松のアコースティックイベントに参加される一方、渋さの中に艶のある持ち前の歌声で、リピータお客様や音楽仲間が多いアーティストさん。
「島村カラーで挑みます!」と、本番衣装にも気合を入れ、艶やかな歌声でトリを飾って頂きました!

akatukazunn

今回は大人アーティストがメインのライブとなったHOTLINE・磐田浜北合同開催。
最後は恒例の集合写真で、緊張後の笑顔が揃いました。

0817syuugou

改めまして、ご来場頂きました皆様をはじめ、
ご出演頂きました、鵜山スペシャルバンドの皆様、酔奏楽団の皆様、憙雀さん、赤塚ズンさん。本当にありがとうございます!!!
今後のご活躍も楽しみにしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.