
島村楽器 ららぽーと磐田店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと磐田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2014 店予選vol.1 レポート

HOTLINE2014ショップオーディションレポート!!

お待たせ致しました!!!!!

6月1日に行われたショップオーディションの様子をお届け致します!

HOYLINE2014、店予選初回のトップバッターを飾って頂いたのは
昨年に続き2年連続のご出演、ギター弾き語りのRIOさん。

RIO

昨年のHOTLINE以降も、更に精力的に活動の幅を広げ続けているRIOさん。
この日も、HOTLINEライブの前に2本のLIVE出演があり、なんと・・・1日に3本のLIVEをはしごするというスケジュールでした!
昨年は、店予選最終日のトリ、今年は初日のトップバッター、と緊張を伴うステージ披露して頂きました。

hotline2014rio

続いて2番手は・・・

じゃがいも

HOTLINEは今回初出演。掛川~磐田を中心に、ギターインスト(楽曲)で活動されている、じゃがいもさん。
今回同じく出演の大塚友紀さんが、一昨年に企画されたライブイベントで、実は、じゃがいもさんと大塚さん、私・斎藤が会っていたという事実もあったり、他にも、RIOさんとも路上ライブで面識があったりと、意外なところで繋がりがあるアーティストさんでした。
2曲目では、多くの方がご存知の「ハナミズキ」を披露頂き、会場を魅了しました。

hotline2014jyagaimo

大塚友紀

時にはソロのギター弾き語りとして。時にはアコギユニット“G2”として。
今年で3度目のHOTLINE出演となる、大塚友紀さん。
「磐田の音楽シーンを盛り上げよう!」と、ご自身の音楽は勿論の事、周りのアーティストさんや、ライブイベントの事を真剣に考え行動出来る、アーティストさんです。
また、磐田店オープン時からのユーザー様でもあり、今回の出演を受けて、磐田店スタッフも皆喜んでいました。

hotline2014ootukayuki

以上、3組のアーティストさんによる、HOTLINE2014磐田ライブの幕開けでした!

Rioさん、じゃがいもさん、大塚友紀さん、
お疲れ様でした!!!

hotline2014iwatavol1syuugou

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.